NOTジャニな日 パート2

こんばんは。今日は昼の1時から夜の9時までずっとバイトでした。
最近ジャニーズに触れていません・・・KAT-TUNが生活に組み込まれていません・・。明日もNOTジャニな子と遊ぶし。(むしろジャニ大否定派の人)
あれ・・今ならこのマニアな生活から脱出できるのかも・・・普通の女子大生になれるんじゃないかしら・・・とか考えてみたり。
よく考えると、毎年この時期になると考えてるのかも。去年の今頃も「大学生になったら絶対ファンやめる!!ヲタクは卒業!!」とか意気込んでたんですが、観に行く気もなかったDREAMBOYを観に行って、あれよあれよと現在進行中ー(笑)
それにしても本当に書く事ないよ。ということで、サヨナラ。

チケットの交換がうまくいきませぬ・・・・・。