NOTジャニな日々・チケット交換

昨日は朝PCしてましたが、昼からNOTジャニの中学校からの友達と遊んでそのままPC開かず・・・・。今日は朝からバイトで夜はまたまたNOTジャニな子たちと飲みです。お


なんかKAT-TUN(中丸?)中心ブログじゃけ書くことない(笑)
別に私の日常書いてもおもんないしね。

 
今日は「ごくせん」じゃねって話くらいよねー。あ〜なんか昼からごくせんの裏みたいな番組あるらしい(「ごくせんただいま授業中!」だっけ?)一応予約しとる。


あ〜そいえば昨日MステにNEWS出とったね。しげ全然写ってなかった・・ね(笑)
今回は亮ちゃんのソロが多いんじゃないかな?髪ちょっと切っとったね。
っていうかコンサートで人文字やるってなんなん?え?ウチ行ったらやらされるんかね?あの微妙な人文字を。
来週はエイトです。あの評判の悪い大阪レイニーブルース」聞くの楽しみです!(笑)
私は売り上げ貢献のためCDを買うことになりました。NEWSも買うつもり。お金が・・・もしかして∞のDVDも買うハメになんかな?おもしろかったらそりゃあ買うけども、エイト担のみなさまの話を聞く限りしょぼそうとかなんとか!?


そいえば昨日すごい変な夢見たんよ。なんかね、ナゼか小山と山下(智久)とカラオケ行くことになって、行く途中に宇宙人にペンギンの人形もらったんよ。(マジ意味不明)
んで、なんか人形にしては重いと思って中身をほじくってみるとMDが4枚入ってました(笑)1枚は「俺が好きな洋楽」って書いてあってさ、聞いたことない洋楽が入ってました、2枚目は「ジャニーズの曲」で名前の通りジャニーズの曲が色々入ってました。名前を書くとリンクしそうなんで書きませんが。3枚目は「2005春」って書いてあって今年発売された春にまつわる新曲が色々入っとった。4枚目を聞こうとしたら小山が「なにこれ?」って言って・・・・・・・・
夢終了。(笑)本当に意味が分からん!!!なんで宇宙人?なんでペンギン?って話ですよ!しかも宇宙人から受け取った私も私じゃし。寝る前に久しぶりに神サマコンをリピートしまくったはずなんじゃけどなーなんで登場人物がNEWSメンバーなんかなー。神サマコンの時の中丸くんはメッチャビジュアルいいよなー(いきなり)
ってことで意味分からんけど、そろそろ出かけますわ。じゃサイナラ!
難しいと思いますが、募集かけてみます。
交換してください
譲る 25日 1部 2〜4連番

求む 27日 1・2部  2〜4連番

どうにかお願い致します。心当たりのある方はメール下さい。