関ジャニ祭り

こんばんは!
今日は一日オタクな日でした。友達(@亮担)と一緒に大倉担の家へ行ってきました!!
その子ん家に行く前に、ふらりと立ち寄った本屋でTVガイドとテレビジョン購入。
パッと見た感じでは、TVピアの表紙の2人が一番良かったんじゃないかと思います。買ってないけど。最近2人がチョコチョコと雑誌出るので把握しきれません・・・。
私としてはこれが精一杯!仁亀ファンのみなさんファイト!後は任せた。


そんなこんなで(?)大倉担の家に行ったワケですが、「ほんじゃに」になる前の番組「J3 CUBE」(だっけ?)を見ました。まだ「関ジャニ8」の名前がつく前ですよ!!大倉君があの7人のバックについてる時代のですよ。レアいよコレ!イヤ〜それにしてもウケたウケた!!(笑)なんかねぇ〜みんな何かがイケてない。(笑)「関西ジュニア」として紹介される大倉くんがモサい。
それにしてもみんな若い!!変わってないのはヒナくらいじゃね。亮ちゃんはこのころのビジュアルがカッコいい。逆に一番イケてないのがやっさん。(全員一致・笑)髪型ってか髪の色というか・・似合ってない。(やっさんファンごめん)ウッチーもなんかちょいヤンキーみたいじゃし。この番組を延々何時間も見てました。
大倉担の家に行ったんでKAT-TUNの話題はないだろうなーと思っとったら、なんと「Ya-ya-yah」のビデオを持っている事が発覚!!(注:広島は放送されてません)2003年の男だらけの水着大会の回とKAT-TUNがハルカナ約束・ノーマターを歌った回があって、マジうれしかったー!
ってか「Ya-ya-yah」自体を始めて見た。広島って「テレビ東京」が放送されんのんよ・・・。裸少も見た事ないし。もしお暇でご親切な方がいらっしゃったら誰か送って下さい。(本気)ビデオはもちろん借りて帰りました。DVDにダビングします。


帰りにまたフラリと本屋に立ち寄り「SEVEN TEEN」買って帰りました。TVガイド・ジョンより何より一番「SEVEN TEEN」が良かった気がする。買うの相当恥ずかしかったけどね。


「SUMMARY of johnnysworld」が3月2日に発売説と4月20日に発売説があるんじゃけど。どっちなんでしょうか??