今更じゃけど

オーマイゴット!友達の連絡によるとTVガイド(先週の)関東版が買えなかったらしぃー。売り切れらしぃー(;_;)仁くんのエロエロボディー見たかったよ。(...)
中部版のチュー顔で我慢すっか。早く届け中部版ー!
上に続いて↑今日のおもしろ検索!
KAT+TUN  中国
えーと、つっこみ所が二個あります。
まず一つ目。真ん中の「+」って何?(笑)ハイフンですよ!もしかして「−」はマイナスだと思っとったんかな?引かんといてくれーー!(切実)ちなみに真ん中のハイフンは私の事です(勝手に勘違いさせといて下さい・笑)KATにTUNを足すと=KATTUN(カトゥーン)で方程式的には合っとる・・・んかな!?そしてなぜ中国?


DREAMBOY再演 の噂が浮上していましたが、ジャニウェブにて滝沢氏が「5月は友達の誕生日」とか訂正じみた事をしとったね。DREAMBOYは内容は意味分からんけどキャストが最高じゃし観に行きたい!が。お金が本当に追いつかないので、どうにか噂で終わってもらいたい。