う〜ん・・・

昨日の夜と今日の朝、掲示板を色々見ましたがあまり載ってませんねまだ。オークション形式にするとか最悪なのもあるし。世の中甘くないっすね〜。掲示板を見る限り25日の2部はなんとか交換できそうかな。(←先ほど決定いたしました。!!)
27日の両部は難しいかなーうぅうぅうぅ。でも最低2回見れれば良いです。全ステなんてものは夢を見ましょう
今日は特に書くことナイんですよ。


あっそうだ!!私のブログに飛んできた面白い検索方法を紹介します。
+X KAT
微妙ー。ナゼ TUNがナイの〜?何を検索したかったのだろう。
KAT-TUN 金持ち
意味不明。しかもナゼその検索方法で私のブログに飛んできたか謎。KAT-TUNで誰が金持ちなのか調べたかったんかな?私の予想は上田竜也。(笑)
KAT-TUN エロエロダン
う〜ん、まぁ分からんこともない。でも調べてレポを読むより実際見るのが何よりですよ(笑)百聞は一見にしかず!そいえば滝ツバDVDにタッキーの横でギリギリ写ってますよ。まー中丸くんはいいところで切れとんじゃけどね・・・笑
KAT-N  ジャニーズ
お〜良かった!中丸くんがギリギリ入っとるよ。惜しいなぁ。TUがいるんですよ!


こんな感じです。おもろいね。あとね、シゲ(NEWS)の名前書いた記憶ないんじゃけど、毎日2人ぐらいシゲの名前で飛んでくる人もおる。あっあとB.A.Dの淳太(中間)も。はてなって淳太のキーワード飛ばないよね〜なんでかね?他のメンバーはあるのに!淳太のキーワードも作ってあげて!


 *日常* 注)かなりどうでもいいコトばっかり書いてます。
今日コンタクト買おうと思っとったのに休みだったー!(←ホンマにどうでもいい)
昨日、バイト中にの長崎・佐世保店から10人くらい若者(男・20代前半とみられる)がウチの店に見学(?)に来た。社員も知らされておらず、みんな意味不明な上、店がギュウギュウで何やっていいか分からず、しばしポカーン・・・。しかも専務やら総務やらお偉いさんまで揃う始末(私は初対面)私バイト一人だったけん肩身が狭かったわ。
あれは一体なんだったんじゃろ。さらにお店には新規オープンのためにやってきた社員(29歳・男・新婚)もおってすごい気まずかった。なんか変な帽子かぶっとるし無口だじゃしパスタの色合い悪いし!(笑)すごい細かいし。私に一言も声かけてくれんし。そんなんじゃ店長は務まらんわい!(←何様)2月いっぱいウチの店におるらしい。気まず・・。やってけんこんな人。
ってかまかない作ってよ。忘れとったでしょアンタ?
あっそろそろ化粧せんと!バイト行ってきます。