チケット当落

な・・・なんか日記の編集が変わっとる!!なんか色々機能が増えとる。


 ところでチケット当落!!!!なんかPM8:00から聞けたらしいね。バイトだったし・・・くそ!
3月25日 1部
がとりあえず当たっていました。やった・・・!うれしい!とりあえず一回は確実に行けるんよね?はーー良かった(;_;)良かったよ本当に取れとって!相方と「無理かもね・・・」ってずっと話しよったんじゃけど。
では電話がつながり次第更新していきたいと思います。
  まだ一回で、あと私の役目は7回かけんといけん。
 3月1日のデイリースポーツは「関ジャニ∞ 横山裕」でしたね。チッKAT-TUNで連続くるかと思ったのに・・(エイトファンの人ごめん)