1・・・1公演

KAT-TUN 当落
とりあえず借りた友達名義のも全部かけましたが、同じ公演が当たっていました。ダブりました。なんてこったい!私名義は1勝3敗です。友達名義も1勝3敗です。昨日書いた分の日時しか当たりませんでした。やっぱこの日のこの時間帯って競争率低いんかな。
あと2人分の名義があるんじゃけど、まだ確認取れておらずです。
うまく交換できるといいんじゃけどな。どうかな最低2公演は見たいんじゃけどな〜無理かな贅沢かな?
もし心当たりあれば誰かチケット譲って下さい。お願いします。
①2連番〜4連番
②25日 1部 以外
③定価

↑譲って下さいとか大変ずうずうしいですが。一応書いてみます。
もちろん交換も歓迎です。が、まだチケット届いてないし難しいですよね。