色々

 昨日はこれといった事もなく、一回もPCを開きませんでした。
昨日は朝+夜のダブルのバイトで、バイトとバイトの間に親戚の家に行ったりしただけで、ジャニーズになんの関わりもない日だった。
  

 あっ「ごくせん」は見たよ!今回はてっぺいの回だったし、少々興味があってバイトから帰ってすぐに見た。おもしろかったねー。今回は隼人と竜が喫茶店でチョコの数を争っとるシーンがお気に入りです「お前去年チョコなんこもらった?」「20個かな?」「おれ22個」みたいな感じの。ってかヤンキーってあんなカフェ(?)に行くんかね?普通マックとかじゃないん?(すごい固定観念じゃけど)
あーそいえば、バイトの共同ロッカールームで着替えよったら、
「あっ!今日ごくせんじゃね!!」(他の店の子)
っていう話声が聞こえたんで お!! と思って続きを聞きよったら(盗み聞き)
「帰って見よ〜ビデオ撮っとるんじゃ!」
「ははっ!」  で会話終了。もっと盛り上がって欲しかった。


  さっきファンタスティポのPV入手に成功しました!!(byスペシャ)私あの歌スキなんよ。ダンスをマスターしたいけんビデオに撮った。あっついでに最近、関8の「All of〜」のサビ部分のダンス覚えました。今度カラオケ行ったら踊りたいと思います。


  明日はついにKAT-TUN春コン当落確認の日じゃー!神様仏様ジャニー様・・・。(?)お願いなので一回だけでも当たらせて下さい。試合は全16試合。少ないかなやっぱり・・。16回とも全部「残念ながらお取りできませんでした」って言われたら、来週中は抜け殻になり引きこもりになります。名づけて「オリジナルブルー週間」に突入します。1週間じゃ立ち直りきれず、オリジナルブルー月間になるかも。きっと日記も書かん。イヤ、書けん。日記が更新されてなかったら
「あ・・・この人はずれたんだ。」とどうぞ思って下さい。
中丸雄一に会いたい!絶対に逢いたい!見たい!KAT-TUNが見たい!!当たれぇぇぇぇぇぇ