仁くんの予想

こんばんは。
昨日少クラの事で相方(@仁)と電話しとって何気なく
「今日、新しいパンプス買ったんじゃ〜シルバーの」って言ったら
「え??なんでなんで?なんでシルバーなん?なんで○○(私の名前)がシルバー買う必要があるん?なんでシルバーにしたん?」
ってすごい質問されたので、最初意味分からんかった。
そいえば仁君が「今年はシルバーが流行る」って言ってシルバーの靴履いてるのを思い出しました。そういうことか。流行った・・・んかな?(笑)ちなみに意識して買ったワケでは全くありません。
  そいえばTVガイド!
相方(@仁)がやっとるブログに中部版が欲しいみたいな事を書いたら、なんと!!!!その日記を読んで、送ってくれるという人がいらっしゃったらしく送ってもらえる事になりました!!やったー世の中ってイイ人がたくさんおるもんじゃ。本当にうれしい。KAT-TUNのチュー顔が・・・ヘラヘラ
  やっとCM見ました。今日バイト行く前に「ドラえもん」を張って録画して行ったら、ばっちり写っとった。中丸くんのソロカットがあって大満足。中丸くんのピンクの衣装がかわいすぎる!!いーなーウチも中丸くんと卓球したい。ちなみに私卓球がもんのすごい下手なんじゃけどね。高校の時、体育の授業で初めて卓球したんじゃけど、最下位のグループに入れられたもん(笑)


*日常*
今日すごいヒマで家でゴロゴロしとったら、ずーと仲のいい地元の友達から
「ねぇねぇココアパウダー持ってない?」
って電話かかってきました。
そうです、彼氏のいるみなさんはバレンタインデーです。ちょうど私ん家にココアパウダーあったし、暇だったけん出来たお菓子もらいに行こう〜と思って届けに行ったら、「ありがと〜!はい。じゃあアンタはマフィンね」って友達の彼氏のためにお菓子作りに参加させられた。その友達(2人)は私が来る2時間前から色々作りよったんじゃけど、ガトーショコラしか作れてなかったんよ、ありえん。
私なんだかんだでマフィン2種類とトリュフ作ったんじゃけど・・・。2回目じゃけど友達の彼氏のために。友達2人は私が作っとる間、ずっとガトーショコラのデコレーションしたり余った板チョコ食べたりしてから・・・なんで私が人の彼氏のためにこんながんばらんといけんのんじゃい!全然知り合いでもないのに。2・3回くらいしか会ったことない人の彼氏のために・・・。
最後のラッピングでも「この説明書意味分からん」とブーブー言うので、箱組み立てたりしてラッピングまで私がやりましたよ。なんでなんでなんで私が!私にホワイトデーくれるべきだと思うんじゃけど(笑)