少クラ行きたい

やっと出た。ジャニネットに少クラの次回公録日が載っとったね。
こんな時にしか行けない地方ファンなので絶っっっっっ対に行くつもりです(メラメラメラ)マジ行きたい!!このチャンス逃せん。



 昨日の夜ものすごいヒマだったけー初めてボイパにチャレンジしました(笑)
ボイパのことが紹介してあるサイト見つけて、中丸くんみたいに地味に練習してみた。これから続けるかどうかは不明じゃけど、とりあえず8ビートだけでも出せるようにがんばってみる。(ナゼ)


 そしてさらにヒマだったんで、何気に今まで知らなかった中丸くんの出身高校を調べてみた。分かった所で特に感想はないんじゃけど。(笑)


 今日は別になんでもない日ですが、バイト帰りにすごいたくさん買い物をした。
ズボン3本(黒・ベージュ・ジーパン)とニット2枚とシルバーのパンプスを一気に買った。通帳の残金は¥400なんじゃけどね・・・・。これでKAT-TUNのチケットが当たりまくったらどうしよ、お金足りねぇよ。(絶対そんな事ない)とりあえず早く帰ってこいNEWSの返金。当落発表いつかな?

  
ってかまだ新しいCM見てないんじゃけどー!どこでいつ流れるんだー!
どうでもいいけど、昨日 亮ちゃんに両親を紹介される夢を見ました。正夢になりますように。(...)