KAT-TUNの表紙!(中国版)

今日はTVガイドの発売日!KAT-TUNが表紙!
ウチの地方の表紙は中丸くんは当然の事として、聖が一番写りが良かったんじゃないかと思われる。
 ピンナップあるなんて知らんかった!ピンクが背景の方のポーズやりたい・・・!中丸くんとやーりーたーいー!!!!!上田くんじゃなくて聖とハートやってるのがミソなんじゃろ?
仁君は何をやりたいのか分かりません。あれハートに見えんよ?笑
ってか裏!何あれ!何何何・・・!
一瞬とまどったけど、とりあえずカッコいい。悪いけどこれは誰がなんと言おうと中丸雄一が一番イケとる。絶対かっこいい。だって他の人が目に入らんもん。でもやっぱSEXY担当(なのかな?)の仁くんの体系が一番スキかも。関東版の仁くんヤバいけ!!そんなポーズ取れるのは仁くんだけよきっと。
 中部版って・・・なんてこったい!チュー顔だよみんな!中丸くんたぶんそんなにイケてないんだろうなって想像はつくけど(笑)欲しい。アイドル前回のショットですね。
 あと個人的なんじゃけど、上田くんの腕のラインが昔から好きなんよ。ってか上田くんって代官山とかで買い物すんじゃね。結構意外じゃわ。なんとなくじゃけど、中丸くんのパンツがD&Gじゃなくて良かったと思います。(笑)
とりあえずポイントをあげてみる
・表紙の中丸雄一
・ピンナップの中丸雄一
・ピンナップ裏面の中丸雄一
・中部版のチュー顔の中丸雄一が気になる
・6人の中でルックス&内面すべてにおいて一番モテてる中丸雄一(え?納得してもいいかね?笑)
総合的にまとめると、とりあえず中丸雄一。という事で(笑)


その他
・関東版裏面ピンナップの仁くん(え・・エロい)
・P8の中丸くんの後ろの仁くん(男のあーゆう格好スキ)
Mの悲劇を語る上田くん(ぴったりだと思った・笑)
・P11の女座りの上田くん(ウケる)
・ピンナップ表面の亀梨氏(中国版のね)
  思ったんじゃけど、今の中丸くん自体のビジュアルがいいと思わん?あの髪型とかホンマベスト。細かいこと言えばもう少し髪の色落として欲しいけど。春コンまでそのキラキラ度を保っといてください。
そしてそのビジュアルでウチワ撮影を!!(切実)今度こそみんなに「イケてない」なんて言わせねぇ。
  なんか全国5冊セットで買えるやつさぁ、追加されとったけどもう無いね。北陸と中部に友達がいません・・・。