春休みってヒマ・・・

こんにちは。
今日は朝からバイトでした。朝から雨ふってたんで車で行ったら、駐車料金を800円も取られました・・・。こういう無駄な出費は避けたいのに。


 今日は3誌の発売だったね。たぶんKAT-TUNファン3年目にして初めて発売日に3誌揃って全部買いました。(...)
いままで、発売日に買うってなかったと思う。だいたい中身チェックして、気に入ったのだけ買うみたいな感じだったんよね。なんか今月は勢いで全部買ってしもうたわ。CMも気になる。
今回一番良かったと思われるのは「duet」の中丸雄一です。手紙持っとる方の写真ね!
手紙で「ボクは君のことを考えると思わずニヤけてしまいます」っていうのはちょっと・・・・って、私は思いっきり逆の立場じゃけどね。(笑)中丸くんを見るとニヤニヤします。
次は「POTATO」の寝とる写真かな。
あと、「wink up」のカレンダー撮影の裏みたいな小冊子も良かったと思わん??特に寝とる中丸雄一の写真とか!たまらんあーゆーショット。
あのP1目のシールは開いた瞬間どうしようかと思った。使えんし!はっきり言っていらん。
  今日はもう特に書くことないんでサヨナラー!

*女子大生に100の質問 ファイナル*

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
 たぶん寝たら大体治る。って失恋とかしたことないけど(爆)
63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
  1月9日PM3:00ごろ。亀梨氏のサインが私の胸に飛び込んできた!!たぶん微妙に泣いた(;_;)
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
  うーん・・・ナイかも(悲)
65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
  思い浮かばん
66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
  お前の親友が好きになったの方。そんなん悲し過ぎるーーーーー
67 今、自分で買えそうな囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
  横アリのチケット!!!(必死)現実的に言うと普通に服が欲しい。
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
  まず、マイカーを買う!憧れの黒のベンツの四駆♪あとは貯金等々。
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
  3誌と〜M誌と〜ポポロと〜nonnoかな〜。ViViも好き*
  漫画は結構読んでる方!少女漫画も少年漫画も。
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
  本か〜ハリーポッターの最新刊じゃね!漫画は毎週ジャンプ読んでる(弟の)
71 ピアスはいくつしてますか?
  3つ開けてる!左1コ・右2コ
72 オススメダイエット法を教えて下さい。
  運動するor食べない。(当たり前)
73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
  なんと言われようが即行で別れる!!
74 週に何回ぐらい、Hしますか?
  え・・・ノーコメントで・・・(笑)
75 ムダ毛はどう処理していますか?
  どうって言われてもねぇーみんなカミソリじゃないの?他の方法が思い浮かばんのんじゃけど?抜くとか?
76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
  ナイ?と思う!?体毛自体薄い。
77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
  うん・・・????彼氏???????
78 自分は二重人格だと思いますか?
  たまに思う。
79 下着は何色が多いですか?
  黄色か水色系
80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
  宇多田ヒカルの[colors]はたぶん人生で一番聞いた曲だと思う。
81 カバンの中身を教えて下さい。
  財布、化粧ポーチ・携帯・ミニタオル
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
  友達かな!   KAT-TUNも。
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
  思わん。ちなみに宇宙人はおると思う!
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
  時期、事務所社長となれるような才能とチャンスを下さい。(笑)
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
  寝る。食べる。←最悪な悪循環
86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
  別にこだわりはナイ
87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  とりあえず、きょどる(@_@;)
88 大きくなったら何になりたいですか?
  うぅ・・・一番されたくない質問・・リアルに考えなくては(>_<)
89 自分って天才? と思うときは?
  記憶力がいい。2・3歳くらいからの出来事(行った場所とか)は大体記憶しています。
90 最近ムカついたことは?
  母さん。反抗期じゃないよ(笑
91 最近うれしかったことは?
  中丸雄一CM出演!!
92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
  自分の体重(-"-)と髪型。
93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
  バイト先の隣のゲーセンに置いてあるドラえもんの機械をずーと「ポップコーンの自動販売機」(?)だと思ってたら、実は「乗り物」だったこと。
  あっ!あとずっと「男」だと思ってた人が「女」だったってのもある(失礼)「しおりちゃん」って呼ばれてるの聞いてビックリした!!(笑)
94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
  KAT-TUNへ すきだ!特に中丸が好きだ!お!この質問番号「94」じゃん!いい数字だね♪
95 男女の友情は成立すると思いますか?
  します。
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
  1 食中毒になった2 中学時代襲われた謎の腹痛の数々 3後は特に無い
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
   どこでもドア!!
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
  必死にKAT-TUNを探し、「ファンでした」と伝える。(笑)
  あとは好きなもんを食べまくる!!
99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
  え?何?どういうこと?
100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
   じゃじゃーん終わりました〜。最後まで読んでくれてありがとう!!