春コンに向けて

今日は友達@仁・亮)と3月の東京(横浜?)遠征について計画しました!(IN我が家)
計画したってか仁担の子がほとんどやってくれたんじゃけど。
サンキュウー!!(遅いけどこの場を借りて言う)
そしてまおちん(@亮)NEWS振込み書いてくれてありがと!(きっと読んどるはず)
私DVD見とった記憶しかないな(笑)ごめんよ2人とも。品川のなかなか良いホテルに泊まります。まだチケット取れてないけど(←一番問題)一応全公演エントリーしたんじゃけどね。って、エントリーしただけじゃけど。厳しいよね・無理よね・能天気すぎるよね。でも今日の私たちは「全公演取れた」を前提として普通に計画していました。(笑)


 
  それにしても3月25日〜28日(KAT-TUN東京)で3月31日〜4月1日(NEWS大阪)で、いい加減に親への口実がナイ。
あっ言ってないかもしれんけど、わたくし親にもヲタク隠しとんよ(笑)
 もともとミーハーじゃけんそこらへんでウマイこと誤魔化しとる。言えねぇーーー!だってハマったのが高2よ?普通の女子高生は青春時代まっさかりなんよ!そんな年頃にいきなりジャニーズにハマったと言い出したら親も困るであろうと思い、言うタイミングもなく約3年間この状態を保っとる。(笑)
 グッズはすべて本棚と普段は絶対開かないクローゼットにしまってます。もともとミーハーな上に都会が大好きなので、DREAMBOYは大阪旅行と偽り・SUMMARYは東京旅行と偽り・海賊帆は大阪のバーゲンに行くと偽り・・・・-endress- 
弟はきっと勘づいていると思われるので、そろそろ限界かなと。


  そいえば3誌。今日来た友達に「中丸は絶対POTATOの方がイイ」って言われた。
ま〜ね、別に全然いいと思うけど。DUETの中丸はダメですかねぇ?
私のツボはいっつも分かってもらえん。


明日はKAT-TUNが表紙のTVガイドの発売日ですよ〜!!お忘れなく!