CM!!!!!!!

みなさん大変な事が起こりました!!もう知ってる人も多いと思いますが
中丸雄一が+Xガム(九州限定)のCMに出演します!!!!!

どうしよどうしよマジでうれしい!!!!田口と2人でCMよ!信じられる!?
九州限定ガムなんでもちろん九州限定CMです・・・・ね・・・。(撃沈)
興奮状態で九州の友達に即行で電話ました。頼む!
あ〜うれしいうれしいうれしい祭りじゃ!祭りじゃ!
どんなんじゃろう?早く見たい早くみたい早くみたい。なんで2人が選ばれたかは不明じゃが、ほかの人のブログみ「やはりビジュアルでしょう☆」と書いてありました。
・・!そうかー!納得! 
九州だけとか真剣にもったいない。もうちょっと範囲広げて中国地方とかも流したらいいと思うよ。(真剣に)
他のCMはもう流れとるけど、私はまだ見てないっす!「伊藤家の食卓」でHDDに納めようかと。