やっぱりそうなんだ

あまりのセットリストの変わってなさ(^o^)
アッパレ(^o^)
5回も行ったのに今更行く必要があるのかとさえ思う今日この頃。
デビューコンに15回以上入った人が、5回で入りすぎと思っている今日この頃。
こんなテンションで見るカツンはどんなだろう、そんな自分が楽しみです。


この前めざましで、ライブでやるタオル回しは誰が発祥か?を調査するコーナーしてました。
私はずっと湘南の風じゃと思いよったけど、何やら2003年夏のレゲェフェスが発祥?らしい。
でも、私は2003年滝翼春コンの「空のスクリーン」でブンブン回した記憶あります。
ってか絶対やってました。
ジャニーズはカウントされないわけ?
あの結果絶対うそ!調査があまい!!






最近はHDDに溜まった3年間分(!)のカツンを編集して、東方神起のために容量を空ける作業を夜な夜な行っております。もうスーパーミラクルめんどくさい。特にMステとか本当にめんどくさいので後回し。でも実際、だんだん飽きてきてDVD見始めるので作業が進みません。(…)最近はセカンドアジアツアー"O"がヘビロテです。