そろそろ全国

そいえばカツンの全国ツアーそろそろじゃないっけ?と思ったら来週なんですね。
チケットいつ届くか確認のためジャニネットいったんじゃけど書いてなくない?
でも沖縄は届いてるっぽい、むしろ届いてないとね。



私の夏の予定は
8/7、カツン広島
8/8、a-nation愛媛
8/9、カツン広島
でFAです。
地元に自担がおるのに参戦せんとか前代未聞(´、ゝ`)
中丸くん髪伸びたかなぁ。




そいえば今日Mステ見たんじゃけど、NYCボーイズって何。
中山ゆうま←漢字分からん withビーアイシャドウとは別物なん?
もうおじいさん何がしたんだよう。キティージム的なもの?
とりま山田くんが大人になろうとしてるから、何とか食い止めたいオバヲタです。
あ、今日Mステ見た理由はもちろんBIGBAN目当てデスヨ。
最近の私はKーPOPにまみれとるから。
BIGBANもあなどれんほどクオリティ高いぞ!!やはり!!
メンバー個々のビジュアル的クオリティは、…。ではあるが。
いやでもダンスのセンスとか!!あとあと、T.O.Pのカメラの使い方が斬新で心打ちぬかれた!!(←G-DRAGONがラップ歌いよるときに斜め上からのアングルで下がってくるときの)
”とりあえずチェック”なノリで録画したのにリピートが止まらーん!