time goes by僕らはいくつもの出会いと別れを繰り返す

6月7日の広島グリーンアリーナにて私はコロコロと転がり堕ちて、ファン歴一ヶ月未満にも関わらず遠征までしてしまった。そして本日やっと一ヶ月です。この冷めやらぬ気持ちはなんなんでしょう。
この行動力や知識を培ってくれたカツンに感謝の日々です。
自分の写メ日記の流れをみたら”一体なんなのこの人?”って感じで、自分がヲタクすぎて気持ち悪いです。(…)どうなってもやっぱり私にはヲタクの血が流れているらしい。
でもね、最初は楽な方に流れてしまう自分の性格上、たぶん結局カツンに戻るんじゃろうなって自分で思いよったんよ。デビュー4年目の彼らを今更イチから追いかけるより、今までほとんどを追いかけてきたカツン応援してく方が簡単じゃん。今となってはもはや古株のオタクになりつつあるし。なんだけどね、今彼らを追いかけるのが楽しくでしょうがないんだよね、うん。友達もネットワークも知識も何もないけど、楽しいんだ。



カツン@地元も、真ん中の日(土曜日)は参加せずエーネ@愛媛に行くことにしました。
グハっ!楽しみっ!