続・東方神起

ミスターブレインの視聴率が16%になったって話題にされても。
亀梨が否定されとるみたいで普通に悲しいんじゃけど。
しかも亀梨と共演で話題を呼んだにも関わらず、的な内容で書かれとる。ガーン。
やっぱり今はジャニーズではくて若手俳優の時代なんですよね。
ジャニーズは今落ち目なんですかね。
特にカツンが…。(←)
そもそもオタクの私に、心の隙間があるもんね。
今までカツンの活動がない時期はw-indsにハマったり春馬!とか叫んでみたりしとったけど、やっぱり中心には中丸くんがおった。中丸くんをバッサリ切ることは一生できませんが、いまは”やっぱり中丸くんが一番!”なんて気持ちは全くありませんし、そして中心にもいません(…)
とりえあず今の私は東方神起の過去を遡ることに必死です。
オタクの習性だよね。
もうyoutubeが止まらないよね。
とりあえず色んなものに浮ついています。