バーイ

 「8→1」ってウッチーを気遣って、”エイトは8人で1つ”という意味でエイト担は使っとるんだと思いよったんじゃけど、これって「バーイ」とも読めるんじゃね。今日初めて知りました。うちのグループのネタがないんで他グループの話題に頼ります。


 なーいなーいネタがなーい。
最近のヲタク活動といえば、何も書いてないDVDがあったんで見てみたら裸少の「目利鬼バトルスペシャル」←熱湯風呂とか入るやつ(聖・風・亀VS雄・淳・ジミ)が入っとって中丸くんってなんでこんなにかわいいんじゃろう♡と再確認したくらいです。
あとは、雑誌で中丸くんが風呂上りのストレッチにハマっとるって書いてあったけん、私もストレッチを始めてみようかなと思ったくらいです。ちなみに2002年の雑誌で(...)
 料理はいいけん、こういう企画やって欲しいなぁ。もう出んのかなKAT-TUNは。あっ裸少の話ね。長崎みたいにロケで広島来んかなぁ。


 今日、中学生の時からずっと気になとったおもしろい漫画の代表とされとる「浦/安/鉄/筋/家/族」を初めて読んだら全然おもしろくなくてガッカリだった。すごい期待しとったのにー!「のだめカンタービレ」の方が数倍おもろい。