KAT-TUNと絡みたいバトン

相方から回ってきたのでやりまーす。


★自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

 おらん・・と思う。
あまり人と群れたがらないトコは田口なんかな?
仁くんが「やれ」って言われたらやりたくなくなるっていう気持ちはよく分かる。
他に思い当たる共通点が思い浮かびません。


★それぞれ選んで

結婚相手→田口淳之介。長男じゃないし。(現実的)背も高い。仕事とプライベートちゃんと分けてる感じする。自分の仕事に誇りを持っとるけん両立できそう。田口のファンは大人な方が多いので結婚しても剃刀レターとか嫌がらせがなさそうじゃん(笑)


恋人→中丸くんって言ってもいいかな♡ 私は前々から常にウザいくらいのの愛をアピールしとって、思いが通じて付き合うんじゃけど、結局フラれて終わるという悲しいラブストーリー。(※妄想) 


親友→田中聖。あんなコテコテB系の友達おったらおもろい。そして何より本人もおもろい!タメじゃし、聖のノリ大好きなんよ。


息子→亀梨和也。かわいいよ絶対!溺愛して育てたらお母さん大切にしてくれそう。ってかマザコンに育てる!カズくんよしよしヾ(´ε`*)


兄弟→仁くん。私が妹で「赤西家の子供は2人とも美男美女ですね」と周りから言われている設定でお願いします。レオくんと仲良さそうじゃし!妹かわいがってくれそうじゃん。「アヤちゃんのお兄ちゃんメッチャカッコイイね」って言われたい。


同僚→上田くん・・・?なんか同僚と言われてもしっくりこん(笑)上田くんがスーツって・・・(想像中)・・無理。作業着も無理。パソコン使うっていうイメージもない。


★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
 中丸くん。
メンバー全員と思いっきり絡む!「KAT-TUN」を体験する。私が中丸くんになったら私が好きな髪型・衣装で完璧なグラビア撮影をこなしてみせる!どうかこの日が3誌の撮影日でありますように(笑)
そして中丸くんの普段の私生活を体験・観察。ウフフ


★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?


K→公園のベンチに座って一緒に人生などを語りたい。お互い超真剣に(笑)
 亀の悩みを聞いてあげたいし、亀が何を考えとるんか知りたい。そして自分も亀にアドバ イスしてもらいたい。 


A→PとUくんの仲に混ぜてもらって一日中遊び回りたい。彼らは普段どんなOFFの過し方をし とるんか気になる。つまり普通の男の子と遊んどる感覚で遊びたい。


T→車で迎えにきてもらい、一緒にゲーセン行ってはしゃぐ。それか田口が真剣に(ゲームor)プラモデル作りよるのを横で静かに見守っとく。つまり田口が楽しそうにしているのを微笑ましく見て癒されるのです。


T→登校!大学で一番仲のいい女友達の設定で、学校でずーと一緒にキャンパスライフを楽 しむ!何回も言うけど、聖みたいな友達おったら絶対おもろいってば!私は聖に対してSキャラになりたい。(笑)ギャグに対して「うっわ!おもんな!」とか言ったり「ちょっとあんたプリント取ってきてや」と使ってみたり。(なんじゃそれ)


U→動物園行く!KAT-TUN×3とまるまる一緒のコースを体験したい。動物園の後はピアノ弾いてもらう。男の人がピアノ弾くのって本当に惹かれる。曲名は「ツキノミチ」でお願いします。


N→うー・・・いっぱい妄想しすぎてパンクしそう(笑)とりあえずどんな形でもいいので仲良くなりたい!!!!これのみ。


★メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン→亀。一緒にはしゃいでくれそう
お化け屋敷→聖。ただ”強そう”だからというイメージのみで選びました。
コーヒーカップ→上田くん。皿を回さず無表情で乗ってそうじゃけん唯一安心して一緒に乗れる。でも、私は乗り物酔いがヒドイんでコーヒーカップに乗る事自体ムリです。
観覧車→仁くん・・・・?どの乗り物(シチュエーション)も仁くんが当てはまらないので、とりあえず観覧車という事で。仁くんと観覧車乗ったら気まずい事間違いなし!(笑)観覧車も上田くんがいいなー。彼は外を眺めて黄昏ながら自分の世界に入って、こっちも何もしゃべらんでお互い終始無言で終了。(笑)これが一番ラクよ。
ゲーム→田口。一緒にはしゃいで盛り上がる!「田口くんすご〜い!」と、田口を上げて褒め、ずっとニコニコさせたい。そんな田口をかわいいなと思い癒されたい。
ソフトクリーム食べながらまったり話す→中丸くん。ソフトクリーム食べよる中丸くんをずーーと見つめとくだけでもいいよ。一日の最後、夕日をバックに「今日楽しかったね!!」などのたあいもない話で盛り上がる。やっぱり中丸くんにはまったりしたムードが似合う。


★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
K→アイドル亀梨。アイドルとしてすごい魅力を持っとると思う。
A→カッコイイ。たまに「仁くん・・・??」と、彼の何がいいんか分からんようになる時があるけど「やっぱカッコいいよな」っていつも思い直す事ができる彼は。
T→ある意味、亀梨よりしっかりしたアイドルである所。常に表情もパフォーマンスも完璧ですよね。
T→ソロを外さないところ。今までコンサートで聖のソロコーナーを楽しみにしなかった事はありません。常にカッコイイ物を見せてくれる。
U→たまにかわいいところ。計算高そうなところ(笑)小悪魔的魅力を持っとるよね彼は。
N→中丸くんの事を今まで最悪だとか、うんざりだとか、飽きたりした事ない。私を常に虜にしてる何かを持ってる所。中丸くんのすべてを知ってるワケじゃないけど”KAT-TUNの中丸雄一”に嫌いな部分はございません。


★バトン渡す人
誰か受け取って!
あー疲れた。