TVガイド〜♪(遅っ!)亀梨BIRTH DAY

今日、相方(@仁)からTVガイド中部版を受け取りました。
ってか中丸 最 高 じゃん!!!!!相方は「中丸のチュー顔ブサイク〜」とか言っとったけど、私的には亀梨&上田の方が「プッ」って感じだったよ。(笑)
ま〜みんな美しかったけど。それにしても中丸くんが最高じゃろ(2回目)ぬふふふ♡(キモっ!)
そいえば・・・
亀梨和也  誕生日おめでとう! 19歳

そうか〜ついに私とタメか。去年のこの日、私は”亀梨の誕生日に免許取ってやる!”と燃えていましたが、見事に不合格でした。(...)
亀梨と言えば・・・・う〜ん・・・そうそう!KAT-TUNを知ったきっかけじゃね。彼は重要ですよ!SEVENTEEN(2001年11月号・当時15歳かな?)に載っとった亀をみて「KAT-TUN」の存在を知ったんよ。そしてとりあえず亀梨しかメンバー知らんかったけ亀梨担としてKAT-TUNファンになったわけじゃが、全メンバーを知った(2002年春〜夏のいつか)2週間〜1ヶ月後には中丸担になっとった。(笑)その約1ヶ月間くらいは幻の亀担ですね。さらに暴露するとその幻の亀担の期間中、KAT-TUNを「カッツン」と読むものだと思っとった。(笑)イヤイヤ、ほんと若いな自分そして最低だな自分。ちゃんと「カトゥーン」って知ったのはいつなんじゃろう。
 なんか大倉くんからメールが来たってみんな言いよるけんなんの事かと思ったらWEBの事だったんじゃね。私は新しいアドレスを登録してないので来てない。良かった、さほど大倉フィーバーじゃなくて。(自分の中で)でも∞の中では大倉くんが一番好きなんよ。
 

NEWSのチケットっていつになったら分かるんですか?早くお金返していただきたいんですけど。「取れんかったらいけん」とか言って多めに振り込んだが、プレイガイドも出ているこの状況。(...)


  さっき、ペットのウサギ(4歳・メス)がムカついたんで「あんた荒川に連れて行くよ」って言ったら、ちょうどいいタイミングでメッチャ顔をひっかかれた。くそーーーいつから日本語が分かるようになったんや(笑)