ヒマ〜

ここんとこバイトも無く、毎日すんげ〜ヒマです。昨日は友達と遊んだけど、夜がヒマだったんで、ジムに行きました。たぶんやせた・・・と思う(笑)
春コンまでに目指せ−2Kg。家におると引きこもりになるけんデブるんよね。
今日は本当にヒマだったんで、素顔3→NEWSニッポン03−04→DREAMBOYを見たんじゃけど、すぐ飽きるし、同じ所しか見てない。ってか今日気づいたんですけど、「SUMMARY」のNEWSvsKAT-TUNの曲と「DREAMBOY」の∞vsKAT-TUNの曲って同じなんじゃねー知らんかった。
DREAMBOY見よって「なんだあの後ろのヒョロヒョロな奴は」と、A.B.Cの誰かだと思って見てたら(最初のボクサー姿のシーンで)、なんとまぁ中丸雄一でしたよ(笑)
ヒョロいなー!あんなにヒョロくなってみたいもんだよ。


チケット交換  なんの音沙汰もございません。引き続きお願いします。
質問
ねーねーずっと気になっとたんじゃけど、「おとなり日記」ってなんなん?誰か教えて下さい。
「ごくせん」に出とる主要メンバーで、亀でも仁でもなく、もこみちでも徹平ちゃんでもない人おるじゃん?(名前が分からん。←調べろよ)あの人「プロミス」のCMに出てない?違う?井上和香に手で持ち上げられる、あのサラリーマン役!違うかな〜?