電話戦争に参戦中

絶対かからん思っとるし、まだまだ時間あるじゃんと思っとるし、平日私ヒマじゃんと思っとるが、別にすることもないので一応電話登録に燃えております(メラメラ)か
け始めて20分たつケド、やっぱりかからんね。去年のNEWSはわりとすぐかかったんじゃけどな。


  それにしても、昨日のMステ。
みんな絶対がっかりしてるだろうな〜と思っとったら、なんか「学ランで歌うなんてマジかっこい〜」とか「先週より全然良かった」とかいう感想が多くてビックリなんじゃけど。
私は昨日のMステの良さが全く分からん。ましてや先週より良かったなんて死んでも思わんのんじゃけど。なんで?中丸出演率は先週より全然高かったけどね。
ボイパの時さぁ手を前後に動かしすぎだよね(笑)そして


うお!電話がかかった!しばしお待ちを・・・・・・。

やった〜とりあえず1公演登録完了!!


んで、続きは中丸くんのあのボクシングはかわいかったけど、意味が分からん。ま〜別にかわいかったけ〜いんじゃけどね。一番の見所は上田の壁ぶち破りシーン!一人で見よったんじゃけど、一人で笑ったもん(笑・キモいけど)
あと、「タモ1タモ2タモ3」はぜひ田口に言ってもらいたかったYO。


  KAT-TUNの話じゃないんですけど、なんか私の周りの∞ファンが新曲にブーブーなんよ。「本当に最悪すぎる」とか「受験に落ちたみたいにガッカリ」とか「あんな曲じゃNEWSに負ける」とか・・・。そんなに新曲最悪なんですか?(笑)
[ロマネスク]という曲がクリコンですごく良かったらしく、それが新曲になるってワクワクしとったらしい。本当に評判が悪いので私は買おうかどうか迷う。なんかDVDにも[ロマネスク]が入らんらしくて、またブーブー・・。テイチクさんなんとかしてやって下さいよ(笑)


  あ!そいえばネバゴナの会見があったらしい。すばるの黒人姿が見たい(好奇心)