Mステ 2月4日

(拝見直後の感想です)
  そりゃあ無いだろ・・・!
 全員学ランって・・・・生田スタジオって・・・あのセットって・・・・・事務所は一般人にKAT-TUNをどう見て欲しいのか、ファンにどう受け止めて欲しいのかさっぱりわかりません!
あーとりあえず意味がワ・カ・ラ・ナ・イ。「GOLD」とかあんな構成で歌って欲しくない。とりあえずKAT-TUNの魅力が全く引き出されていない。Mステのプローデューサーはあれで納得とんじゃろうか?最近Mステ自体おもしろくないし。みんなはどう思ったんかな?
(※絶対田中聖が「ごくせん」出演するべきだったよね?あのセットハマりまくりだったよ!彼にヤンキーをやらせればピカイチなのに・笑)

関係ナイけど加護ちゃん・・・限界です。やせてください(笑)