おめでとうdebut

KAT-TUN 


 デビューの話聞いて全国ツアーの存在を知ってから、デビューなんかより春コンの事で頭いっぱいになっとって、春コンの事しか考えてなかったんよ。でも、家帰ってきて色んな人のブログ見よったらみんなデビューのお祝いについて書いとって”私一体何を考えとんじゃろ・・・KAT-TUNの事なんにも考えてないじゃん”って悲しくなった。ファン失格かも、いや完全に失格です。
中丸くんは前々からデビューしたいって誰よりもハッキリ言いよったけん、絶対嬉しいと思う。なのにこんな時にまで仁亀のインタビューしかなくてホンマにありえんと思うよ。グループ6人分のコメントを流す尺もないのかよ(;_;)中丸くんの声を聞かせて・・!
と文句言いつつ、朝のWS見とったらホロリと涙がでました。KAT-TUNが結成してすべてを見てきた分けじゃないけど、”良かったね・・!”っていう母のような感情に陥ったと思われる。
 私はそんなに前々からデビュー推進派ではなかったので、今「ヤッターー!!!」って感じでは全くないです、実は。「あーあ、そうか・・しちゃうんだ」という切ない思いでいっぱいです。でも、じわじわと嬉しさに変わっていくと思う。成長してしまったKAT-TUNについていけてない感じ(?)先輩のバックにKAT-TUNがつかなくなった時の切なさと同じ心境です。難しいよね・・ハハハ。色々が急すぎてまだ頭がパンクの状態です。誰か助けて下さい、KAT-TUNのおかげでこんなに情緒不安定になったのは初めてだよ。まったく、やってくれるぜあのジイさん。
でも、応援していくことに変わりはないよ。


 今日は色んなヲタクとメールして楽しかったよ。みんなメールくれてありがとう!春にまたたくさん絡んで下さい!