ドリボズ感想速報

 帝劇狭い!狭い狭い。
初めて行ったんじゃけど狭かったー縦も横も。これじゃチケットも取れりゃせんよ。 ポイント感想
・音響が悪い
・思ったほど仁亀プッシュの内容じゃなかった
・平成の方がシンプルで話が分かりやすい。というか私的には平成の方が好き
・席がかなーり良かった。舞台から意外に近くてさらにど真ん中。仁くんが真上から降りてきて目の前で静止。手を伸ばしたら足つかめそうだった。初めてこんな近くで見て、目があった錯覚に陥いる事ができました(笑)
・ワンナイの衣装とダンスが劇的にカッコいい…!!!!
・ショータイムの大倉くんカッコ良過ぎる!背が高いし惚れそう。トキめいた
・田口はバンダナ巻きすぎ!もっと顔を出して!
・ha-haで仁くんの後ろで踊る田口ヤバい。ダンスがうまい上に腰振っとんじゃもん!見つけた瞬間興奮しちゃったのよ〜ん