ジャニーズ十番勝負

この前アイリ(@大倉)宅でアイリ作のジャニーズ神経衰弱をやってきました!
その名の通りトランプではなく、アイリ作のYOU&Jグループのメンバー顔写真カードを揃えるというゲームです。アイリさんは一日でこのカードを作ったらしいです。すごすぎです。これコンサート会場の露店で売れるんじゃないん?(おい!)ってくらい出来栄えの良いカードです。中丸くんはなかなか良いショットを厳選してくれてました。トランプより断然おもしろかった!オタクだから当たり前!揃ったのに「マッスーか…」とか残念がっとるし!笑(増田担ごめんなさい)是非またやりたいです。なんなら中丸くんのカード作って行きます。笑










今日はいきなり冷え込みました。・・・よね?(こっちだけだったりして)
もうこたつ出したい!ヒーター出したい!寒いの大嫌い!冬なんか無くなってしまえばいい!!凍え死ぬのなんかまっぴらだ!と毎年のように言っていますが、ちょうど一ヶ月前にエジプト行ったとき、暑さで干からびて死ぬなら凍え死ぬ方がましかも・・・人生で初めてこう思ったのを思い出しました。エジプトの異常な暑さを初めて経験したからそう思ったけど、日本のこの寒さで毎年嫌気が差しとるってことはやっぱり寒い方が嫌いなんだ私。ゴキブリ(&その他害虫)の次に私の周りから無くなって頂きたい。



広島駅に用があって行ったんじゃけど、おばさん2人組みが「広島って都会よねええぇぇええ!」とえらい感動していたのでおもしろかった。このしょぼい街を都会だと感動するなんてどっから来たんですか?